【バイナリー手法】たったコレだけで超高勝率になる!!【初心者必見】

有料級の禁断手法

こんばんわ!ママトレーダーのゆりです。

今回は実際に私が使っていた【裁量手法】をお伝えします。

この手法に必要なのは

ボリンジャーバンドと移動平均線のみです。

エントリーの条件は3つあります。

①パーフェクトオーダーができていること♪

②ボリンジャーバンドが上下に開き、エクスパンションしていること♪

③ボリンジャーバンドにローソク足がタッチもしくは、突き抜けていること♪

この3つの条件が全て揃っていること。これだけになります。

なので本当に初心者の方でもすぐに稼いでいくことができます!!

 

今回の手法はただでさえ勝率が高いんですけど、

もう1つ裁量を加えることにより、さらに勝率をあげることができます。

そちらの方は今後ラインの読者さん限定で配信していこうと思っているので、

私のラインも忘れずに登録しておいてくださいね。

 

動画では実際のチャートを使って詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

タイトルとURLをコピーしました